49円で売ってた桃烏龍が衝撃的なお味!失敗した…。
バイトに持って行こうと思ったけどこれは家で消費しよう。


ところで昨日、隣の人(男の人)と鉢合わせしたので会釈したけどなんもアクションなし。
しかもすっごいあぶらぎっしゅしてた(髪がぺっとりしてた)ので、ちょっとぞぞっ。
そんな隣からは頻繁に「う゛ぼぇっ」「う゛げっ」って気持ち悪い声が聞こえてくるんだけど…。
うん、キ(ry

          • -


18日はゼミ飲みでした。
先生とハイタッチしたり、他の子ともハイタッチやらぎゅっやらたくさんした!
あと、酒で豹変したある女子のすごさにみんなあんぐり( Д )  ゜゜
女子恐ろしいわw


そんなこんなでコースではなかったので3時間半〜4時間騒いで解散。
飲みすぎて頭痛くて、眠くて、家帰って即ダウン\(^o^)/
まだだるいけどがんばって仕事してきます。