久しぶりの片頭痛のせいで2限からずーっと体調悪くて泣きそうだったです…。
パソコンつけて画面見る

ま、まぶしいっ

30分お休み

だるい←今ここ

おやすみ
へこむ´・ω・`

          • -

ふと昔のことを思い出しました。(ボケ防止?現実逃避?w)
中学の頃、インターネットが使えた実家で私はあるものにはまりました。
それは『モナーお絵かき掲示板』。
2ちゃんねるのキャラを描くためにあるお絵かき掲示板
そこでさまざまな作品を毎日のように見てました。
日々すばらしいものが投稿されて、開くたびにワクワクしていたw
そこで活躍する絵師の中でzilchというサイトの方(たしかshow氏)が一番好きでした。
絵に透明感がある、とはああいう作品のことなんだろうなーという色が画面に広がるんです。
おそらく最後に投稿した、デジタルな作品は今でもまぶたに焼き付いています。
あの人の作品のおかげで、私も描こう!という気持ちにさせてくれた。
できるならばもう一度、あの人の作品をみたいなあ。