2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったもの

社会不適合者の穴 1・2巻 ラブ・ゾンビ カレンのファスナー 奥様は女子大生 1巻 みほカジ JUNK STORY 鉄屑物語 ガールズシャワー 嘆きの健康優良児 4・5巻

新入生飲食会お疲れさまでしたーまだHP回復してないのでほうけーとしてます。 とりあえずみんなで楽しめてよかったね!この勢いで会誌作りがんばりましょう`・ω・´その後あもん宅に行ってまったり。まったりしすぎてあもんがドジっ子発動!次から気をつけま…

地獄の水曜の授業終わったよーということで一時帰宅。 あの授業はあきらめました。「試験もあるんだから」という先生の言葉を信じるぜ! - 少し修羅場です。6月末締切の投稿イラストが!プロフ画像が! ひたすら拡大→ペン入れ→消しゴムで修正→縮小して確認→…

テクテク再来

DEAD RISING テクテク死霊記 part3‐ニコニコ動画(SP1) http://www.nicovideo.jp/watch/sm3742021 テクテクさんきた…しかもアップル…! ファンにはたまらないです。

最近買ったもの

臨死!江古田ちゃん 1・2巻 学級×ヒエラルキー 少女少年学級団 1巻 ネムキ 7月号 COMIC快楽天ビースト 7月号 別マコミック(学級・少女少年)を初めて買った。そして読みきってからこれは続き読みたい!と思った。 今またぱらぱらっと読み返してみたけど、子ど…

てろりっと更新をさぼってました。まあ先週はへこみデーだったのでしかたない。 ある授業のまとめ。「発表打ち合わせを待つ→こなかったら友達と申し出る」「レポート書く」「試験でがんばる」 とりあえずこれで自分を納得させました。人生には失敗も必要なの…

ナウシカ1-7巻借りて、その日のうちに全部読みました。 もともと家に7巻のみある状態だったので、(少なくとも)15年目にしてようやくすべてがつながりました。 そして、泣いた。4回くらいこらえて、1回耐えきれなかった。ナウシカのマンガは絵コンテのような…

4時近くまで擬音こだわってたら2限死にました。もう休めない…。 - これが↓ こうなった。どこで道を誤ったんだろう…?

FrontPage - Oblivion Mod 翻訳所 http://modl10n.oblivion.z49.org/ ここ見てると自分も英語がんばらなきゃ!と思います。 自分はなんで英語をやりたいのか?という目標がわからなくなってきて泥沼ずぶずぶ。 英語の先生をあきらめてから無気力なので、この…

ほぼ回復しました。あとは熱が上がったり下がったり、おなかぐるぐるしたりとの闘いです。 ゲップがでちゃうので時々顔そむけます、ごめんなさい。 ミーティングお疲れ様です。擬音については掲示板で! - 燃えるゴミとして出したものがゴミじゃなかった(ぱ…

風邪の引きはじめみたいです。 4限から寒気、頭痛、節々の痛み、全身倦怠感、現在+腹下り、発熱。平熱35℃代の人に37℃は辛いw 風邪で腹痛なんてはじめてかも。この調子でやせないかなー。

土曜日は演劇を見に行ってきました。 その後は4人でごはん。 自重。おっさん自重。でもごはんありがとう。 変態ズにつきあってくれてありがとうございました。>おふたり - プロフ画像が600dpiに訂正された。この前は350dpiだったので描きなおし。そういえば…

ウップ・・・食べすぎちった・・・ http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2329.html 疲れたときはやっぱり動物だよね。 4月は愛猫三周忌でした。おねーちゃんさみしいよ、会いたいよ。 なんでもっと早く気づいてあげられなかったんだろう。

夕方になるとたまに目の焦点があわなくなってきついです。多分木曜が一番疲れたまってるんだろうなあ。 言っとくがまだ三十路じゃないですw疲れてるだけです。 - 本日のミーティング。 言うは易し。成すは難し。 ナスじゃないよ。 話し合いってやっぱり大切…

ミーティング。発言し終わってから後悔したけど、今さらってかんじだから次だ次! >あもんちゃん 発言ありがとうね。言わないともったいないから、先陣きってくれる人いてくれると助かります。その勢いでがんばろうね! >all 8月にむけていいもの作ってい…