2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティアお疲れ様でした☆+ど遅刻すみません; 今回初参加だったので、雰囲気つかめたり収穫もあったりとすごく楽しかったです! その後の打ち上げでは確実に素でしゃべってましたwさあ、どんびきしてくれww そんな私と会話してくれる猛者の中に、TONOから…

今は学校の勉強もそうだけど、絵の勉強もしたいなあー。 今回サークル参加してみて、自分も本を出してみたい!という気がもきもき湧いてきた。 大好きな作家さんに会ったのもそうだし、会場全体の雰囲気もあったけど、すごく興味がある。 ちょっと、がんばっ…

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 桜井のりお出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/01/09メディア: コミック購入: 6人 クリック: 147回この商品を含むブログ (270件) を見るやっぱりみつばはむっちむちだなーと思う。 4巻まで見たけど手…

夏コミ・書いておけば次回のネタになる

今打ち上げから帰ってきました。【1日目】 行かなかった。そして朝4時すぎに寝て、1時間半後に起きて2日目へと出発。【2日目】 友達と8時から並ぶ。なにこの暑さ、焼けるっちゅーねん、とつっこみをいれつつ入場待ち。 10時すぎに入場。チェックしていた東の…

ごはんがおいしい

昨日2時には寝よう、と思ってたら頭痛がひどく、頭痛薬飲んでも効かない。 ええい、なら起きててやるー!と、思ってから今に至ってます。 超絶眠い。でも天気がよいのでカーペット干したり、部屋の掃除をしてなんとか乗り切りました。 タンスの配置を変えた…

夏企画強制参加に噴飯中のネムキです。死ぬお\(^o^)/ あと40…私の20年間をしぼってやる!まってろ締切! - 私の名前。 高校の部活内で最初のあだ名がつき、高校時代に現行HNを考え、大学であだ名が2個ついた。 だから、いろんな呼ばれ方をしている。時には…

帰省してすぐ帰ってきました。本当は5日に帰るつもりだったけど、気づいたら6日のこんな時間に。 電車に3時間半ほど揺られ(といっても座れた)、さらに実家で冷房病をもらったので体がだるーいです。やばいやばい。 今からスパートかけて原稿原稿! - お手伝…