2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスター 3rd ANNIVERSARY LIVE風味ノンストップメドレー http://www.nicovideo.jp/watch/sm4132581 聞いてるだけでうきうきしてくる…アイマスすごいなあ。 めぞん一刻 「5分で管理人さんの魅力を堪能する」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3856619…

月曜火曜と試験終わらせてきたよーこれであとはレポートのみ!`・ω・´ 火曜は電子機器以外持ち込み可だったのでセンター対策現代社会(2年前の)を持ちこんでみました。 そしたら詳しく書かれてて、あとはきれいにまとめるだけでした。ごちそうさまでした。 -…

暇ができたら見る やる夫 http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-511.html

父の誕生日、ということでメールを送りました。(電話出ないから) いつもありがとうお父さん。私がんばるよ! - イラスト関係を別ブログに移してみた。 - ほうれん草にはまってます。おいしいよほうれん草! と思ったら、スーパーでつるむらさきなる野菜が安…

ぬおおおお!

英語英検不合格Aくらった\(^o^)/ 次回(10月)に筆記パスして試験受けるか…うむう… てか本命のTOEIC受ければいいかww ポジティブ☆シンキング(母よ受けたこと忘れててください)

コミケカタログ買ったよー(\2400) いろんな意味で大きい買い物でした。そしてサークルチェック→お目当て続々と発見。 ああ3日間動きたい…でも体力が…そして3日目は…というぐるぐるサイクル。 とりあえず母親に頼まれたうぐいす姉妹のだけはゲットせねば!あ…

ブレイク腰

煮物を器によそおうと思って20度くらい前かがみになっただけでいやーな鈍痛が。サオ先生助けてー! - これから髪切ってこようと思います。

グラタンつくったよ!現実逃避中のネムキです。 朝トースト焼いて、でも食べれなくてそのままにしてたもの(!)をほうれん草・コーンを炒めたものに細かく切ってまぜ、豆乳・小麦粉で簡易ソースを作り、チーズをかけてトーストで10分。 いいかんじのものはで…

汗まみれになって服整理中

日曜日は英検面接でした。なめてかかったのでおそらく\(^o^)/ ついで今日試験1科目終わらせてきたよーこちらは持ち込み可だったのでなんとか。 さて次の試験は水曜だし、ここは余裕もって服の整理して筋トレしてやんよ! - 気象庁 | 今日・昨日の全国観測…

実家帰省したら母に見せたいもの

それぞれの場所 http://blog.livedoor.jp/tomov808/archives/51972326.html

帰宅後、ちょーっと疲れたから布団にころんっ→爆睡→今に至る >サークルメンバー様各位 無断欠席すみませんでした…擬音班には深夜すぎてメール送れてませんが、まずこの場で謝罪します; - 【擬音進行状況】 対談…ところどころに(注)をつけるつもりです。(ど…

窓開けて寝てたら体冷やしたそうで寒いです。 - 料理マンガ+擬音入れ替え 進まなす´・ω・` 14〜18日は試験最盛期だから動けない。 とりあえず孤独のグルメゲット、ブックオフで料理マンガあさり。 有効場面はお湯を注ぐ、包丁(ナイフ)で切る。他は? 締切…

買ったもの

ストレスによる衝動買いですごいことに。今月はもうマンガ買いません。 SP薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集 ちゅーぶら!! 1・2巻 夏目友人帳 6巻 亀の鳴く声 孤独のグルメ【新装版】 僕と彼女のホント 少女マテリアル COMIC LO 8月号 少女マンガ49冊、少年青…

試験を前に掃除欲むらむら。といっても服の選別、小物整理くらいなんですが。 - 土曜日。 おねーさんが出るというイベントへ。話に聞いていたとおり、ホームパーティのような雰囲気でした。 コスプレDJさんがかわいいしかっこよかった。初対面でちちくりあい…

とーくしょー`・ω・´(拳)彡

『影山ヒロノブトークショー』行ってきたじぇ!`・ω・´ 4限が休講だったのでホールに行くともう列が…なので15時くらいから並んでました。 ―16時35開場。 偶然だんゆうが近くにいたので冷房ききすぎだろーとかいろいろ話してました。 ふと周りを見回すとどん…

カラーできた

輪郭が甘いけど修正不可なので諦める。カラー作業は疲れるけどやっぱ楽しいー!

投稿イラスト、女性会議のイラスト描き終えましたー肩も首もばっきばきですw そして「締切は6月末でお願いします!」の言葉に7月1日午前1時半に提出したバカです。ごめんなさいた○ごさん; 投稿イラスト このサンドレス(http://www.nissen.co.jp/sho_item/r…