夕方になるとたまに目の焦点があわなくなってきついです。多分木曜が一番疲れたまってるんだろうなあ。
言っとくがまだ三十路じゃないですw疲れてるだけです。

          • -

本日のミーティング。
言うは易し。成すは難し。 ナスじゃないよ。
話し合いってやっぱり大切だなあと思いました。もう少し詳しくいえば、他の人の発言が。
どの発言もすごく刺激になるし、再び考えさせてくれるチャンスを作ってくれる。
どういうものが手にとってもらいやすいか?見てもらえるか?
これはいつも自分が手にとる側だから深く考えてなかった。

          • -

プロフィール絵を描け、ということで下書き。

pixia+マウスだからいろいろ大変。でもそれを使いこなせたときがすごく楽しくなる。
ということで今日は宿題もやったことだし、絵描くぞー! 英検?なにそれ?