土曜日は演劇を見に行ってきました。
その後は4人でごはん。
自重。おっさん自重。でもごはんありがとう。
変態ズにつきあってくれてありがとうございました。>おふたり

          • -

プロフ画像が600dpiに訂正された。この前は350dpiだったので描きなおし。

そういえばコミケ落選したもよう。Tさんがものっそいへこんでいた´・ω・`
でも「むしろやるきわいてきました!」と言っていて、どうやら委託先を探すそう。
少しずつ置けます!という心やさしい人たちが現れたので、安心。
「メイド売り子ついてきます」という売り文句はどうかと思うけどねw

コミティアにもだすか?」という一言があったのだけど、どうなるんだろう。かぶるのだが。
メイド服きながら行ったり来たりになるのだろうか。うへあー。

          • -

ネムキ」ではてな検索したら深夜にもかかわらずむせてしまったwゲフンゲフン
偶数月13日発売なので要チェック。