ほぼ回復しました。あとは熱が上がったり下がったり、おなかぐるぐるしたりとの闘いです。
ゲップがでちゃうので時々顔そむけます、ごめんなさい。
ミーティングお疲れ様です。擬音については掲示板で!

          • -

燃えるゴミとして出したものがゴミじゃなかった(ぱもさんからもらった服だったり彼にプレゼントされたものだった)ので、失恋でもしたかのように泣いてしまった。
出す前に確認しようよ自分。ということでへこんでます。
電話で励まされた。メール受け取ったときから「へこんでんなーどうやって笑わせよう」と思ってたそうです。
笑いにベクトル向けようとするところがすごいなーという。自責の念に駆られて泣いてたのに、つい笑っちゃったよw