投稿イラスト、女性会議のイラスト描き終えましたー肩も首もばっきばきですw
そして「締切は6月末でお願いします!」の言葉に7月1日午前1時半に提出したバカです。ごめんなさいた○ごさん;

投稿イラスト
このサンドレス(http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8800/8800_61501.asp?book=8800&cat=cate003&bu=0&thum=cate003_003_016_000-01)にほれて描きました。娘できたときには絶対作ってあげようw
さて、絵を描く上での弱点は多々あるんですが、中でも服のしわが大の苦手です。でも裸でもない限り切っても切れないもの。
でも今回は時々画像を参考にしつつ描いてたら、ここはこうしたほうがいい!というのが自然に出てきてささっと描けました。自分でもびっくりw
すごく気持ちよくできたので、今夜はぐっすり寝れそうです。(というかイラストに集中しすぎて朝シャワー決定だから早く寝ねば)