グラタンつくったよ!現実逃避中のネムキです。
朝トースト焼いて、でも食べれなくてそのままにしてたもの(!)をほうれん草・コーンを炒めたものに細かく切ってまぜ、豆乳・小麦粉で簡易ソースを作り、チーズをかけてトーストで10分。
いいかんじのものはできたのはいいんだけど、今食べる気がしない。冷蔵か…。
ついでに明日のお昼も作りました。バター醤油のほうれん草チャーハンなのですが、思いのほかいい香りですw
ちなみにいつもこんなとこを見ています。

L25だけ一瞬重いので注意

          • -

「目が疲れてるね」と指摘されました。そういうへなってるとこは見られたくないんだけどなあー難しいです。
試験期間中ということで絶好調空回り中のせいか、料理してストレス発散したとこで風呂じゃーと思いつつ書いてますが、なんかもやもや。
そういうとき、今の私は口角が下がってて暗い顔をしているんだな、というのがわかります。
そんな顔をしていたら周りの人はどう反応するだろう?おそらく気をつかうでしょう。
気をつかわせてしまってるのが申し訳ない。でも笑顔もひきつってしまう。目頭が熱くなる。

1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。 - Attribute=51

http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080109/
急に変わることはできないんだよ、というお話。今もやってる人は読むといいと思うですよー。