ティアお疲れ様でした☆+ど遅刻すみません;
今回初参加だったので、雰囲気つかめたり収穫もあったりとすごく楽しかったです!
その後の打ち上げでは確実に素でしゃべってましたwさあ、どんびきしてくれww
そんな私と会話してくれる猛者の中に、TONOからネムキに入ったという人がいてくれてうれしかったぜ!
22時前に帰ってきましたが、寝ゲロもすることなかったのでよかった。
駅まで送ってくれてありがとねー餃子!><

          • -

TWを今さらやってますw2年以上やってる廃人友達がいるので、その人に手伝ってもらったりしてます。
使用キャラはイスピンなんですが、なんと以前行われたひんぬー選手権でダントツ1位だったそうです。
これは運命でしょうかね(^q^)
ドゥルネンサでやってるので、やってる人はいってくれるとうれしい。