書いてねえええ

1ヵ月以上空けるってどういうこったですか。
くやしいのでハイターでカビ退治してます。窓全開+換気扇フル回転してるけどにおいきついです。
よい子はマネしないでね!ゆっくり死ぬよ!

          • -

とあるクラスメイト(男)がいまして、バンドマンでありちょこちょこマンガの話ができるナイスガイなんですが、そんな子とある日帰りの電車が一緒になったんですね。
そのときに「前に○○貸すって言って忘れてたよねおれ」って言ってくれたんですよ。
なんだっけー…あああれか!ひらく先生のか!
というわけでひらく先生の本6冊借りてきました。重かった。


「女の子がとことんかわいそうな物語」
そうよく耳にします。確かにかわいそうでした。でも目も当てられない、というわけではない。
「ブラッドハーレーの馬車」では途中で休憩はさみつつ読むほどでしたが、そういうことがなかった。
ふっしぎ。というか、女の子は本当に女の子なんだろうか。別の生き物みたいだ。