コミティア87

お疲れ様でした。そして昼すぎ到着、そして終わりまでいれなくてごめんなさい。
1年の始まりとしてのイベント、各自複雑な思いを抱いていることでしょう…。
今年は今後のサークルの方向性を固めていければいいですね。とか思っちゃったりしてます。

今回の会誌の制作を通して思ったこと。

文章ってものは自分でも面白いと思うものしか読まないから、他人もなおさらでしょうなぁ、と思うと、今回の会誌どうなの?という疑問が沸く。
沸くんだけど、どういうふうにすればいいのか?というのがイマイチわからない\(^o^)/
そして「好きなものを伝えたい、見て共感してほしい」という思いは、伝えるべきなのかどうかすらもわからなくなります。

ちょっとこのスタンスに固執しすぎている部分があると思うので、別の切りこみ方を考えてみることにします。

          • -

そうそう、収穫物がたくさんあり、チェックした甲斐がありました。
14時までコミティア→その後バイト+仲間とラーメン食べにいったといういい感じの流れだったので、今日はとりあえず寝ます。おやすみなさい。