新入生向けの自己紹介

(名前)
ネムキ
最近は眠気の当て字が合いそうな人物になってます。

(属性)
マンガ読み。アニメ・ゲームはわかりません´・ω・`
変なものを好む。現代っ子でありながらおばさん趣味かもしれない。
BLや百合はあまり読みませんが腐ってます。ロリコン

(本)
小説も読みます。ラのつく方はたまに、つかないほうはよく。
グインサーガがアツイ!!!(現在6/125だけど)

(最近)
やっぱり伊藤潤二はすごい!と思った。
あと猫飼いたい。

(目標)
普通の女の子になりたい!
ファッションに目覚めたいけど微妙なので、そういう話もぜひぜひしたい><

(新入生へ)
原稿って大切。レポートと一緒。
最初は難しいって思うかもしれないけど、工夫の仕方を考えていくと楽しいよー。
仲良くなったらごはんや猫カフェいきましょい!