バイトしてたら腰(右側)痛めました。
よく出るヘルニアは左側なので、右側のも出たのかもしれない。
「給料泥棒にはなりたくない」っていって働いていただけなのに(当日本当に言ってた)、このざまだよ!


反ったりちょっとかがむだけで右側がぴしっ。
寝てるときにちょっと体勢変えようとしたらぴしっ。
へっくしゅんとするとびきっ。


いろいろと終わったわww


とりあえずコルセットとこんにちわしてみたら、ちょっと楽になった。
今週はいろいろと忙しい週なので、今倒れてらんない…。


友人もぎっくりをやってしまったところなので、みなさん若いからって油断してたら、地獄に落ちるわよ!


ついでに風邪もやってるっぽいです。ふひー。
豚フルでありませんように…。