土曜日。11時半に目覚ましかける→11時に起床 オール後なのに普通に睡眠とれてびっくり
午後。某夫婦と秋葉で遊ぶ。
「(オタクといっても)中途半端ですよ〜」とか言いつつ『ラムネ騎士40』デュエットは十分濃いですw
すんごい仲良しオタ夫婦で、うらやましいし、あこがれる!
80後半-90年代オタクの話を聞くのは興味深かった。あとエロゲのセーブデータの話もw
犬猫の話もできて盛り上がったwやっぱ動物好きな人いいですねーまた今度遊びたいです。
(NEGIさん少し探したんですが見つからなかったです´・ω・`)

          • -

最近勉強してないなーと思う。
思うだけじゃやばいんだよ!危機感もってくれ!>自分