ブックオフ秋葉原店での購入物>

  • ヴァムピュール 1巻
  • マサシ!!うしろだ!!
  • 大葬儀

ヴァムピュール。105円(!)だったので即買い。
樹なつみ先生は今まではLaLa人(八雲立つ獣王星デーモン聖典)だったけど、少女誌でありながらアクション要素が多めだったので、アフタヌーンでどんなの描いてるんだろう?と期待してる。まだ見てないけど。
マサシ!!うしろだ!!。押切蓮介作品は見たかったので購入。
全体的にカオス臭がしまくりというか、人間が生理的に受け付けないギリギリのもの、「キモーイ」レベルのものを描いてる気がします。でもギャグ調なので、その生理的にキモイとことの相乗効果で面白さがましてます。
大葬儀。これは「アナルに輝く白い歯」「首だけ女」で一部に有名な駕籠真太郎先生の作品。
性癖+ストレートな欲求表現にたんたんとしたコマ割が加わることで、リズミカルかつ心地よい作品となっております。痛々しいとこも多々あるけど、ほとんど笑いとして消化できてしまうから恐ろしい!
でも女の子にはおすすめしないです。トラウマになると申し訳ないからね。


今頃分類間違えたの気づいたはずかしい/////