とーくしょー`・ω・´(拳)彡

影山ヒロノブトークショー』行ってきたじぇ!`・ω・´

4限が休講だったのでホールに行くともう列が…なので15時くらいから並んでました。

―16時35開場。
偶然だんゆうが近くにいたので冷房ききすぎだろーとかいろいろ話してました。
ふと周りを見回すとどんどん人が入ってきている。
400人定員だけど大丈夫なの?と思った矢先、立ち見や座り見が続出。
学生以外(一般人)もいたので、最終的には400越えてました。冷房がんがんにするわけです。

―17時開演。
会場が暗くなる。舞台後方のカーテンが真ん中からくぱあ→まってましたあああああ

登場は『CHA-LA HEAD-CHA-LA』。フルで歌ってくれた!生歌だよ!
エコーないにも関わらず歌いきっていたけど、歌唱力すげえ!かっこいい!
客席からの反応もすごかったです。
視線は影山さん、こぶしは突き上げ、叫ぶ。
そんな一体感がすごく楽しかったです!たまんねっ

トークショー
白門祭実行委員会の2人が司会となって進めてくれました。
今でも自転車移動(時々電車移動)してたり、HIP-HOPダンスを週1でやってたり、冬にはスノボやるらしかったり。
とても47には見えねえ!体力あるなあーと腕をみながらしみじみ思ってました。
筋肉がいい感じについてる腕っていいよね!

あと8月のアルバム発売が延びちゃったーという話とか、一番の曲はやっぱ『CHA-LA〜』だとか、JAMの話とか。
他にも脳内メモったけど長いから省略w
大阪弁でさくさくと話すしツッコミいれてくれるし、面白いトークでした!

ところで抽選券が入場時に渡されたのですが、それを使って計7人にプレゼントが配られました。
サイン色紙が当たった5人のうちの1人目が○ーイさん(前サークルの人)だったのがふいたw
あとひらめの友達も当たっていたのであとで生で見せてもらいました。サイン読めなかったけどw

最後の曲名は聞きとれなかったけど、会場の盛り上がり方は変わらず。
最後まで笑顔は絶やさず、カーテンの向こうへ行くときもこちらにおじぎしてくれたり、本当にすばらしい人だと思いました。

そういえば曲中、隣のかわいい女の子2人がこぶしを控え目にあげてたので私もガッとあげたら一緒にあげてくれました。
終わったあとに「アツかったですね!」「かっこよかった!」という話ができて、すごくうれしかったですw
そういう交流ができるのもイベントの醍醐味ですね*´ω`*