試験を前に掃除欲むらむら。といっても服の選別、小物整理くらいなんですが。

          • -

土曜日。
おねーさんが出るというイベントへ。話に聞いていたとおり、ホームパーティのような雰囲気でした。
コスプレDJさんがかわいいしかっこよかった。初対面でちちくりあいはびっくりしたけどw
とりあえず音楽ききーの飲みーの話しーのおっぱいもみつもまれーの。楽しかったです!

          • -

日曜日。
うどん一食という飢餓状態でスイーツ食べたのがまずかったんだと思う。
開始30分で胃が「らめええ」と言ったのでそのあとはほうじ茶をすすっていました。
他には「おねむー」って子もいたし、「満足だわー」という人もいたし、まだ食べれるわ!という子もいたし。
若いっていいのう´・ω・`
久しぶりにおなかいっぱいで、女の子と話はできるしで楽しかったです!今度は鍋じゃー`・ω・´