夏企画強制参加に噴飯中のネムキです。死ぬお\(^o^)/
あと40…私の20年間をしぼってやる!まってろ締切!

          • -

私の名前。
高校の部活内で最初のあだ名がつき、高校時代に現行HNを考え、大学であだ名が2個ついた。
だから、いろんな呼ばれ方をしている。時には苗字、下の名前で。どれも私の名前。
その中でも、特に意味はないけどパソコン表記だとかわいいよね、ということでついた現行HN。
ついに公にでちゃったよ!!顔から火が噴きそうだったよ!!!
でも、これで今のHNを汚さないように行動しよう、という気持ちがますます固まりました。

          • -

大学生が13年前のコロコロコミックをレビューしてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4134072
13年前は読んでたから「ああこのマンガは!」と、すごく懐かしいです。
『うちゅう人 田中太郎』のシールをセロテープケースに貼ってたのはいい思い出。