ごはんがおいしい

昨日2時には寝よう、と思ってたら頭痛がひどく、頭痛薬飲んでも効かない。
ええい、なら起きててやるー!と、思ってから今に至ってます。
超絶眠い。でも天気がよいのでカーペット干したり、部屋の掃除をしてなんとか乗り切りました。
タンスの配置を変えたので、鏡が有効活用できるようになりました><
床もワックスシートをかけ、いいかんじです。はーすっきりすっきり!
朝から何も食べてなかったのでふらふら。ああ、やばい。
なので作っておいた豚肉と緑野菜のしょうが炒めとごはんを今食べてます。
うーごはんが噛むごとにおいしくてたまりません…!
これにて本日の食事は終わり。1日1食ってどーよ?だけど、なんとかもたせねば!
小物類を片付けて、そしたら掃除終わりです。ふぅ。

          • -

ここ2日ほどはある友達と話が弾んで、4時近くまでメッセしてます。
話してると、エロマンガに対する愛がアツすぎてすげえ!と思わされます。
それと同時に、仕事と同人誌を両立させられるのがすごいと、尊敬しております。
あの136ページはもはや娘なのだと、だから時間割くのは痛くないと。
かっこいい。まじかっこいいっすよ!と呟いた真夜中。
そんな娘たちの旅立ちをしっかり支えてあげねば。それが私たちの役目。
というわけで、夏コミ3日目は西と東をいったりきたり、回転メイドさんになってますw
更衣室ですぅさんとジャギさまに会えますように!