カーテンを閉めるため、部屋の電気を消すために動くのがだるい^q^
しっかり食べて寝てるのに長引く風邪のようなので、周りの人は注意お願いします…。

          • -

先日、ラグドールの子猫(2ヵ月)をとある場所でだっこさせてもらいました。
あごをぐりぐりしてあげると、あごをすりつけてきてくれて(*´Д`*)フォオオオと興奮しました。猫飼いたい欲が一気に上昇。
でもおそらく先に飼うのは犬かなー。∪^ω^)わんわんお!
犬だったら柴、パグ、ポメ、ゴールデン、シベリアン、シェパード(訓練済み)…なんでもこーい!

          • -

母の日(5月10日)が近づいてきています。何も用意しておりません。
このGW中にちょっとみてこようかなー。
カヲルくん…サキエルたん…タチコマ…阿部さん…(!?)